時間の隙間
2009/12/27 (日)

harenotikumori.gif 昨夜のこの日記を書いてから、夜10時頃から

本日の昼頃までの空間(ミステリー)な〜〜んて問では

ないのですが、私以外誰もこの家におりません、

一人布団に入り枕を当てますと、

外部の音が鮮明に、大きく聞こえてくるような感じです

小心者の私は全部悪い方に聞こえて来て

眠れません、生活音がこんなにあるとは、思いませんで

した、駐車場の車の出入り、ドア〜の開け閉め

近所の風呂のガスの音、話し声、うつらうつらとしてい

ましたら、朝になりました、緊張が度を越しまして

今朝方はボケていましたが、意外と家族が戻ってきまし

たら、リラックスしたのか、スカ〜〜としました、

””家族とは、こんなものですかね〜〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]