やっと寒気団が退散
2009/12/19 (土)

harenotikumori.gif やはり陽射しが出ているのに限る、暖かい、

昨日より、ヒヨドリが来訪、余り寒いので、

見て見ぬ振りをしていたが、

本日、果物の残りを、庭に置くと、あっちを向いたり、

こっちを向いたり、知らぬ振りをしながら、

近付いて、ついばむ、私はこの仕草が

たまらなく好きです、昨年は3羽でしたが、

今年は、番いだけのようです

12月も2/3が過ぎようとしています、

私ども、消費者は安い事には、大変助かりますが、

なんとも、安売りです、バナナなどは20数本くらい

の房が198円でした、キャベツは68円、

何でも、ワンコイン(100円)でお釣りが来る様な、

特売、それに、ポイントが本日3倍セール、

買い物をした時間帯は、昼時ですが、

お客さんは、余り入っていません、

通常の特売よりも、3割くらい安かったようでした、

””つくずく、経営者は大変だな〜と思いました””


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]