デフレのど真ん中へ?
2009/12/08 (火)

harenotikumori.gif 12月も3/1が過ぎようとしています、

本日、大型電化製品のスーパーに立ち寄る、

WINDOWS7の事で、チョイと気になっていたので

若い店員を捕まえて、質問、現在バリュウスターを使用

WINDOWSXPであるが、まず互換性のチェツク、

メモリーの増設、しかし、いきなりXPから

WINDOWS7と成ると、少々、荒っぽい、心配、

バックアップが必要、それで、動くのか分からない、

値段、これのソフト購入とかをしますと高〜〜、

新品のPC購入の方が無難、

メモリーの増設だけにしよう、

しかし、久しぶりに訪問したが、PC関係の値段に

驚く、PCはたぶん3/1位の値段かな〜〜、

プリンター4800dpiで3万円台、PCは8万円位

複合機ではA3のcopyが出来て、スキャン、して

プリントしてetcで46、000円位でした、

これから、ボーナス時期、まだまだ安くなるのでは

ないか、今月に入って、プライスが3回、赤ペンで

書き直されていました、

明日、増設用のメモリーを購入しよう、1024MBで

10、300円だったか、少しは私のPCも軽く

成ると思う、いや〜〜驚いた、

””良いんだろうか、いや〜、良くないでしょう””

i0 i1 (1) バラが咲いてきた、綺麗
(2) しのぶが元気になってきた
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]