貴方のお名前、何だっけ〜〜、
2009/11/30 (月)

harenotikumori.gif すっきりと晴れてはいますが、肌寒い

本日の画像は、バラです、きっちりと硬い、

私と同じようです、(頑固)

2枚目はイワオモダカ、そうとう山奥に行かなければ

見ることも出来ません、腐葉土を取りに行って、

見られるものでは有りません、

ハマナス、黄色く色ずきました

(珍しい、茶色にはなりますが、色ずいたのは、

我が家では始めて)

本日のタイトルの、貴方のお名前ですが??
ボケか、馬鹿か、たぶん、ボケです、

顔は分かりますが、名前が出てこない、

歌手です、舞台に胡坐をかいて、

一人でお酒を〜〜か?2人でお酒を〜の歌い初めです、

女性です、昨日から気になって、思い出せず、

夕べ(夜中)に夢に出てきました、

このヒントで、分かりましたかね〜、分からん??。

i0 i1 i2 (1) バラです、硬いです
咲くかな〜〜
(2) これは岩オモタカといいます
大変貴重品です
(3) ハマナス
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]