本日で輪台付けは終了
2009/10/19 (月)

harenotikumori.gif ずーっと天気が続いている、朝晩は冷えているので

紅葉が、気になりだした、高い山々はもう真っ赤でしょ

う、一応輪台の取り付けは終了しました、

後は、満開になるのを楽しみにするだけです、

水掛も止める事にした、花腐れにならないように

様子を見ながらの、水遣りをしょう、

今週はゴルフにも行かなければならないし、

チョコチョコと予定が入り、落ち着かない、

庭の片付けもぼちぼちしていないと、寒くなり、

片付けは来年に成る、当然、塵屋敷(屋敷に程遠いが)

になってしまう、

苔桃の鉢から、リンドウが出てきて

今咲いている、植えたわけではないが、

一株だが、増やそう、

クマガイソウの芽が出てきていた。




i0 i1 i2
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]