今が一番綺麗かも
2009/10/13 (火)

harenotikumori.gif 毎日、暇何だか、如何何だか””だらだら””と暮らし

ています、パソコンに向かう元気もうせて、

やる気が出てこない、本日PCに写真を取り込んで、

やっと、投稿しました、私の聴くを聞いて貰いたいと思

いまして、誠に目障りかと思います、

日記に書くことを躊躇していました、

何日か前から、写真をスキャナーで取り込んで、

TVで見られるようにしようかと思い、

やっていますが、これが大変な事になりました、

軽い気持ちでDVDに焼き付けて、簡単にTV観戦ト

思いきや、TV側のDVDプレイヤーの方が受け付けてく

れません、あれやこれやと、

大変な目にあっております、

いまだ解決しておりません、DVDがBDレコーダーで

余りに最新鋭のレコーダーのせいか、今あるDVDデス

クの情報を認識してくれません、

又、BDのデスク(今のブルーレイデスク)

を私のPCのドライブに入れましても

直ぐ、べ〜〜と吐き出されます、””まいりました””

””ついて行けませ〜〜〜〜ん””

頭が良すぎるやつと、普通のやつと、操作する

頭の悪さのやつが、入れ乱れますと、頭が悪いやつは

降参するしか有りません、”NET”検索しています

聞いてみました、回答が多数ありました、

回答が専門的過ぎて、聞き方が悪く、

相手の方に伝わらず、益々、分からなくなりました、

これを”お手上げ”と言います。

i0 i1 i2
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]