天高く???
2009/09/26 (土)

harenotikumori.gif 天高く馬肥ゆる??、この頃の天気は、いつもと

違っています、なんていいましても、日中は

非常に暑い(残暑??)本日PK−マグを水に溶きまし

て、施肥しました、蕾も日に日に大きくなってきまして

一鉢の盆養(3本仕立て)は500円玉くらい

の大きさになり、黄色い輪郭が確認出来ます、

毎年、早咲きなのですが、今年は1週間位、

早いような感じです、来年はこの花は栽培しないと、

思っていますので、今年は丁寧に育てようと思っていま

す、ミニハウスの中に、蛾?、蝶々?、何だろう、

雀蛾??とかゆうやつかな〜〜(不明、でも街灯に

良く集まってきている、

チョイと油断していますと、脇芽が大きくなり

蕾ができています、余計な栄養が取られている、

今日も草取りの合間に、見ましたら、根本の方から

ニョキニョキと小さい蕾つきで、出ていました、

1週間の出来事です(要らない蕾は、直ぐ付きます)

i0 i1 i2 (1) 福助の蕾
(2)
(3) 蝶々かな〜〜、雀何とかかな〜〜
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]