ビギナー
2009/09/20 (日)

harenotikumori.gif 今日、遠出をしました、さすが1000円効果、

国道から高速道路入り口まで、長蛇の列、

何処へ行くのでしょうかね〜〜、しかし私と

同じ考えの方が、たくさんいました、一般道路を

走ろうと思いましたが、やはり、一般道路も、

普段より車が多く、渋滞でした、そして、

危ない運転手の方々の多い事、

高齢者の方と、主婦の方、の運転は、自分勝手でした、

駐車場などは、斜めに止めたり、右左に寄って来たり

で、大変神経が疲れた一日でした、

ただいま、グロッキーです、菊作りもグロッキーです、

蕾は何とか、新米議員さんのバッチ位(みんな同じで

す)ですが、又明日はPK−マグでもやろうかな〜〜

と思っています、””頑張って””

i0 i1 i2 (1) 女郎蜘蛛
(2)
(3) ピッカピッかの、バッジ
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]