凄いスピード
2009/09/06 (日)

harenotikumori.gif どうなっているのかな〜〜、この天気、

又台風が来ているみたいですが、何とか避けてもらいた

い、菊鉢の引越しは、大変身体に負担になります、

この前の台風時に菊鉢を引越しした時に、傷めた

腰が、まだうずいています、

この前この日記に紹介しました、蕾が、

鬼蕾かどうか??不明と書きましたが、

今の状態です、はっきりと、蕾に成ってきています

保険をかけていた、下の脇芽を様子を見ながら

取り除こうと思っています、

福助の葉っぱですが、葉だけが大きくなってきています

こんなんで良いのかな〜〜、

””茄子の葉っぱみたいで〜〜ス””

i0 i1 i2 (1) この柳蕾が、したの画像
(2) 2日位でこんなに
(3) 福助の葉っぱ
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]