福助
2009/08/25 (火)

harenotikumori.gif 何か、季節が逆戻りしたような、気温と天気、

福助の成長が良くなってきた、やはり、季節は

秋になって来たのでしょう、菊も何時までも

グダグダしていられないと、養分吸収に、

専念しているようです、ぐんと、葉っぱの

勢いが付いてきて来ました、

しめしめと思っています、

この前、筆を手に入れました、画像最後の一枚です、

化粧道具だそうです、私は分かりませんが、

B−ナインを菊の首筋に塗りたくる時にしようと思って

います、こんな使い方で、女性の皆さんに、

失礼かとは思いますが、皆さんのお肌同様、

菊にも丁寧に使いますので、勘弁してください、

追伸(綺麗に咲かせて見せますよう〜〜、ご安心を)

i0 i1 i2 (1) 福助(厚走り)
(2) 福助(管物)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]