ダニの駆除
2009/07/31 (金)

kumori.gif 本日は、お医者の日です、一杯の薬をゲット??

(表現が悪い)帰ってきて、今度はダニ退治、

コロマイトを1000倍にて散布、昨日の日記では

500倍と書きましたが、大変な間違い、

1000倍から1500倍とありました

ダニの活動もいまひとつでした、寒かったり

暑かったりで、私の目玉には、良く捉えられませんでし

たが、とりあえず、駆除の意味でも、実行、

その後の写真ですが、我が菊さん、湯上りの感じで

さっぱりとしていたような感じでしたので、

紹介いたしました、冨山の雲は一度、ばっさりと

胴切り(私の感覚で)その後の感じですが、

さすが3メートルも成るだろうと言うお菊様、

だんだん伸びてまいりました、余り伸びても困りますの

で、B−ナインを散布、1メートル位で、

花を付けたい””今の状態を管理したい、冨山の雲””

i0 i1 i2 (1) コロマイト、ころっとまいったか
(2) 富士の新雪、さっぱりしたか〜〜
(3) 冨山の雲、寸足らず
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]