この画像がたぶん最後です
2009/07/20 (月)

kumori.gif 蒸し暑さの中での、ゴルフ練習、””お茶会””

熱中症にかかりそう、罹ったかも知れない、

本日の画像は、先日よりの、適当な胴切り??

の最終画像です、最後まで考えていました、この枝

切り落としました、徒長していましたので、

B-ナインの洗礼、先ほど見ましたら、さほど、??

影響ないみたいでした、B−ナインが薄れたかな〜〜

ほぼ、誘引材料のアルミ等を外し、すっきりとしました

しかし、問題が発覚、ダニがウロチョロ、大変こまりま

す、ダニ退治、コロマートだったっけかな〜〜

毎日、何かが問題を起こす、今度はダニかいな〜〜、

””海の日でしょう、下手な菊作りの祝日も有ってもい

いのではないですか、気が抜けない毎日です””

i0 i1 i2 (1) 泉郷飛泉です、以下同文
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]