三枝が揃わないので切る
2009/07/16 (木)

harenotikumori.gif ファ〜〜、暑いですね〜、梅雨がなくて、

もう真夏が登場という感じです、

今日の画像は、先日三枝の芽の調子が合わないので、

切り詰めた、こんな表現は適切ではないかもしれません

が、”胴切り??”これがどうなるのか、実験です

又これと同じようになる物が出てくるかもしれません

出ては欲しくはないのですが、ま〜〜来年の為にも

勉強です、しかしこのたびに挿し芽しました、菊苗の

根の出方が大変悪い、11種類中、根の出方が非常に悪

い物は4割位と5月の挿し芽と違い、成績は最低でし

た、温度かな〜(気温)それとも少し深く挿し過ぎたか

な〜〜、本日鉢上げしましたが上手く付くのかです

昨日紹介しました菊苗は問題ないと思いますが、

本日の菊苗には可也怪しい物が多数ありました、

””どうなる事やら””

i0 i1 i2 (1) 泉郷飛泉
(2) 胴切り??
(3) 泣く泣く切ったのですが??
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]