挿し芽した今の根の具合
2009/07/12 (日)

kumori.gif 本日の天気、曇り、天気、雨、めまぐるしい

先日剪定しました、切りくずを集めて、塵袋に

収納、3袋が有りました、

先月の25日に挿し芽をしましたのが本日の画像です

一本引き抜きましたが、まだOKと言う根の張りでは有

りませんでした、しかし根の先から、4センチ位

の処からも根が出ていたのは感激でした、

後1週間、待ってみようかと思っています、

中々、スケジュールの通には、挿し芽も経過してくれま

せん、盆養は順調ですが、明日は盆養の照会となりす、

””大変難しい、季節に入りました、気が抜けない””

i0 i1 (1) 挿し芽の今
(2) 根が今一ですが、これが出揃うと??
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]