伸び始めて来た
2009/07/10 (金)

harenotikumori.gif 物凄い風、本日老人会の恒例ゴルフコンペ、

風が渦巻き、OBがセーフ、恨んだり、感謝したりの

コンペでした、マークして置いたボールが1メートル

も風で吹き飛ばされたのは、笑っちゃいました、

またパットしてカップより、オーバーしたボールが

カップイン、ナイスバーディーには、感激でした

””もちろん私ではありませんでした””

菊棚が、滅茶苦茶に強風で倒されているのかな〜と

心配していましたが、大丈夫でした、

菊鉢の用土が乾いて来て、新に芽が伸び始めました、

早速水をたっぷりと与えました、明日はこれに燐酸水を

施肥しようかと思っています、多湿と多肥にならないよ

うに、気をつけて、余り、酸性土にならないように、

燐酸水で調整しています=魔法の液肥です、

””このまま、このまま、成長を御願い致します””


i0 i1 i2 (1) 茎が太くなってきた
(2) 葉っぱの色も良好
(3) 支柱まで伸びてきた
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]