始めて知ったソーラーシステムのイロハ
2009/04/07 (火)

hare.gif かんかんと晴れ上がった本日のお天気、

実は、ソーラーシステムに関しまして、非常に

関心がありました、近年中に建替えの予定、

当然、エコですよね〜〜、全部家の中の電気が

太陽光でまかなえる物と、ぁ〜〜、””無知””

そんなの有りえない、だんだんお尋ねしている内に

電力会社に、ソーラー(太陽熱)で集めて逐電した

電気を買ってもらい、電気代との(+、−)

そして今は、これだけが販売できて、これだけ収入が

(+)になりますとの事、では電力会社が値下げした

ら、または最悪潰れたら、電気をkW何ぼで

買ってもらって何ぼですから非常に将来的にまずい

気がするが、如何でしょう、

参考資料の家庭での消費電力が低すぎる、

こんな資料を元手に、政府が補助金算出なんて、

国民は理解できるのでしょうかね〜

ソーラーシステム導入を奨励しているようですが

””政府の関係者、メーカーに踊らされていませんか、

ね〜〜、腹黒いソーラーシステムなど、

ご勘弁下さい、心配です””電力会社の電線は

皆さん、必要ですよ〜〜。



 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]