過燐酸石灰からの燐酸抽出の準備その2
2009/04/01 (水)

kumori.gif 雨降り、午前中は雨、甲子園球場は雨、

しかしはつらつとしているプレイする、

高校球児に見入る、素晴しい、午後からは、

球史上初めてといっていました

東北同士の対決、準決勝(岩手、宮城)これも素晴し

い、決勝は、長崎対岩手となる、

名門といわれる、都心圏勢がいなくなる、

満遍なく、各地方に名手が散らばった結果か??、

岩手の花巻などは全員、岩手の出身との事、

全く、全国、スポーツでも何でも大差は無くなりました

タイトルに有ります、過燐酸石灰からの燐酸の

抽出、これで、何リッターの燐酸が取れるのかな〜〜

これは10倍の濃度と思います、

皆さんは何倍に薄めて使用するのでしょうか、

1000倍、2000倍、4000倍、

ペットボトルに、何本取れることやら、

楽しみです、””明日は高校野球決勝、観戦””


i0 i1 (1) 過燐酸石灰5キログラム
(2) 45リッターの水で溶かす、

(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]