さ〜〜勝ったぞWBC
2009/03/19 (木)

hare.gif 本日は、落ち着かないけれど、菊の冬至芽に

ハイポネックスを(500倍)施肥する

12時からキューバ戦の観戦、岩隈が頑張る、

キューバの落球に助けられたような感じでしたが、

しかし、日本のプロ野球集団の野球をまたまた見せ付け

たような感じでした、終盤に一郎さんが打ちましたが、

打てないと、舐められて、前に守られて、頭を越しての

3塁打、明日、韓国戦、頭脳戦の勝負ですよ、

向こうは泥臭い野球をしてきますので、

こちらも高校野球のセオリー通にバントあり、

ヒットエンドランあり、何でも有りで戦いましょう、

メジャーリーガーの方々に一言、見逃しなどは最低、

カットしてでも、塁に出る工夫をして頂きたい

引っ掛けて、引っ張って、何にもなりません、

””兎に角勝ちに行きましょうよ、原監督””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]