ミニビニールハウス、倒壊の危機
2009/03/15 (日)

harenotikumori.gif 少々の風はあるが、春の日和燦燦かな〜

マウンティングバイク(18段の変速機付の自転車)

が有りましたが、誰か乗れる子供がいたら、

譲ろうと思っていた、ゴルフ練習場の、おばちゃん

の孫がいるとの事で、今日贈呈、3年位前のものだが

3〜4回位しか乗らず、我が家では邪魔者扱い、

まだ新品同様、乗るべき人に行った様な気分、

ここ何日かの強風、我が家のミニビニールハウス

支柱がプラスチックのために、ヒビが入る、

骨折しているような感じですが、

何とか持ちこたえているような感じ、

1万1千4百円のミニハウス、秋口まで

もって欲しいのだが、今は冬至芽が入っている、

潰れないように、祈るばかり、

もう一回組み立てなおすかな〜、冬至芽の管理は

青空管理で、もう大丈夫かと思うのだが、

またまた忙しくなって来る、”仕事が増えて困ります”


 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]