餌付け
2009/03/14 (土)

kumori.gif 朝方は雨でしたが、どんよりな曇り空、

午後からは陽射しも出てくる、

本日生ゴミの収集日、我が家の角が指定箇所、

ネットが有りますが、遠慮がちに出していく方がおりま

して、本日カラスの朝食場に大変身、

道路に撒き散らしたから大変、本日のごみ収集場の

掃除担当家庭、大変ご苦労さんでした、

ネットの中に出していけばトラブルにならないのだが

ゴミ袋の中身は、レシートあり、薬の袋ありで

どちらのご家庭の塵か、直ぐ分かる、

大変無神経な、塵の出し方、この後どうなったかは

分かりませんが、後始末が大変だったでしょう、

我が家の庭の木にカラスが集まる、何でだろうと思って

いましたが、餌ずけしていたのですね〜〜、

””カラスには餌ずけ無用に願います””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]