面白い、ここまで有名
2009/03/10 (火)

harenotikumori.gif 風はあるが、暖かい、タイトルに有ります、

磯野家の家計図が、お菓子の箱に印刷されてありました

知っていると思っていましたが、こんな風に、

漫画に登場していたのかと、大変感心致しました、

皆さん、知っていましたか〜〜〜、

昨晩は、大変力が入り、大変疲れた夜のTV観戦でし

た、しかし韓国は強い、韓国は今、世界で一番、

スポーツでも他の分野でも、注目されているのではない

かな〜、ゴルフなど、アメリカのゴルフ界では、

ダントツです、男子も、特に女子は、素晴しい、

成績です、

今月の末、我がゴルフコンペ開幕、

しかし、私は調子は下がったまま、どうしましょう

練習しかない、でも、練習しても、益々、下手になる

どうした、練習プロ、本番で駄目なら、せめて

練習くらいは、””なんともならぬか〜〜””

i0 (1) ルーツ、磯野家
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]