ゴルフ仲間の平均年齢にびっくり
2009/02/13 (金)

harenotikumori.gif 暖かい毎日がつずいています、

昨年のゴルフ仲間の、成績を集計、

今年のハンディキャップとゴルフ場名(開催ゴルフ場)

組合せ表、申し込み表、日程表、各人の成績の

打ち込み表、全員の一括集計表を、関数の組合せで

シートの串刺し、結合等を駆使して、出来上がり

ふと、今年全員が誕生日を迎えたと仮定して、

10名の平均年齢を出してみた

”凄すぎます、68,4歳””と出ました、

十数年この仲間とゴルフを毎月1回コンペとして

開催していましたが、68,4歳の仲間と思えない

みんな年の割には若いな〜と改めて、びっくり

ドライバーの飛距離は200ヤード以上ですから、

パワーも負けていません(若者??)には、

これでも、昨年亡くなりました仲間は80歳でしたの

で、これでも下がったと思う、

誰かさんではないが””笑っちゃうね、凄いね””

大体の平均は66歳くらいかなと思っていましたが、

70歳まで後わずか、みんなライバル心を忘れず、

大声で笑い、とにかく、動き回る事を、合言葉に、

来月から、このコンペがスタートします、

””気合だ〜〜〜、気合だ〜〜””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]