Welcome菊作りの新仲間
2009/01/24 (土)

harenotikumori.gif 気温は低いが風がない分、非常に暖かさを感じる、

昨年、いろいろと菊作りに挑戦して頂いた方からの

お便り、大変嬉しい報告、今までは自分では

作れないと思っていた菊を咲かせられた、家族で

大感激との事、昨年の春より、挿し芽をして、

9号鉢に、定植、何度か足を運び、8月の下旬まで

遊びがてらに、訪問、そして11月、感激の

TELを頂いたが、このたびの写真では、見事に

咲いていました、私と同じで、難しく考えすぎて

菊とは、見る物で、自分が作れる物ではないと

思っていましたが、はたして自分で手にかけて

実際、咲かせて見ますと、感激は”相当な物”

今年から、又、菊作りの仲間が増えました、

難しい菊用語、アドバイスは無しです、でも

展示会に出品少し前までの花ずくりは、今の世の中

は出来るんですね〜、今年は大変楽しみが増えました、

ゴルフの仲間に、菊作りの仲間と”楽しみで〜す”。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]