鳥逃がす(撮り逃がす)
2009/01/22 (木)

ame.gif 本日は雨、降ったりやんだり、昼頃より

曇り空となる、ヒヨドリの餌場に、目白が来る

目白?が一羽と思ったら、鶯のような、大きさもそっく

り、何の鳥だろうと、写真を撮る前に、消えた、

1時間位したら又来た、チャンスと思い、構えたら

消えちゃった、まさか鶯が来る訳が無いし、

この頃、いろんな小鳥が来るので、待ち構えてはいるの

だが、ペアーガラス越しでも5メートル位が、餌場です

から、人の気配が感じるのかな〜、ヒヨドリは、

可也慣れているせいか、気にせずにパクついているが、

鳥図鑑もないし、分からない、又の来店をお待ちいたし

ましょう、息を凝らして”待ってま〜す”。

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]