3万人が、有り難う
2008/12/21 (日)

harenotikumori.gif 12月と思えない毎日の気温です、

暖かいですね〜〜、昨年の菊の冬至芽はちじみました

が、今年はちじんでいません、のびのびしています、

(素晴しい)もう一つのびのびしました、ご報告、

何と、3万500人の方が我がこのくだらない

ページに訪問して頂いていました、

大変感謝しています、そして、今まで、とぎれ、

途切れの、日記を、再開いたしす、

ただし内容は、(くだらない)申し訳ありませんが、

話題が余り有りませんでした、しかし、

何も無く一日を過ごしている訳では有りませんので、

その辺を、ブログ様に書いてみようと

思います、堅苦しく思わず、訪問してください

おまちしていま〜〜す。

i0 i1 (1) 囲っている冬至芽
(2) 肥料を(お礼肥え)を施しまし
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]