一人、だ〜れもいない
2008/11/22 (土)

harenotikumori.gif 相変わらず寒い一日、寒さが我輩の身にしみます、

本日、相変わらずの老人会、(ゴルフ仲間)

4名参加、鼻水をすすりながらの、

ながら会談(怪談??)本日、我が家には

私、一人と成る、口うるさいのが無く、

しめしめ、今晩は、飲めると、

昼の間はそのように思っていたが、

今、回りは、シーンとしている、

そして、酒も上手くない、つまらない、

寝ようかと思うが、電気を消すと、近所から、

何かあったのかと思われかも、変な考えが湧き出て、

今、起きている、普通ですと、後、飲んでは駄目、

あ〜しろ、こ〜しろ、と、うるさいが、

本日は、相手がいない、何でも、自由なのだが、

張り合いが無い、相手がいないと、

こんなにもつまらないものか、

””もう、やはり、寝よう〜〜〜と、
  喧嘩相手がいないので、おやすみ
   明日は、相手がいますので、酒は明日、飲もう””

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]