素晴しい成績、おめでとう御座います
2008/11/11 (火)

harenotikumori.gif 毎日の皆さんの菊作りの成績を一喜一憂しながら

拝見させていただいております、””素晴しい””

展示会場までに足を運べないのが、大変残念です、

実物を見たなら、又、迫力が違うでしょうから、

””論、より、証拠ですね””いや〜、凄い

開場の写真がありましたが、整然として、

甲、乙、付け難い、このような所に、出品している、

皆さんは、どんな、栽培のテクニックを使うのかな〜

ところで、今回の画像ですが、花が非常に大きく

咲きました、まだ大きく成っていましたので

掲示いたしました、春から夏にかけての、木作り、

8月末よりの、燐酸を多めに施肥、これが、今

効いて来たのかな、来年が非常に楽しみになりました

全て、肥大菊となりました、(とにかくでかい)

今年の作業行程日記を振り返っています、

余りにも、無我夢中で、思い出せない。

i0 i1 i2
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]