写真のピンボケ
2008/10/10 (金)

harenotikumori.gif 絶好のゴルフ日和、結果最低、この頃、掲示板に

写真を掲示しますが、タイトルに書いたとうり、

ピンボケが多い、老眼鏡をかけて撮りますが、

眼鏡のピントも合っていないのかな、”悲しい”

画像は、もう待ちきれなく、今にも咲こうとしていま

す、しかし、まだ、輪台の作業に入っていません、

一文字の王家の印、小豆色が、鮮やかです

懸崖は、穴が開いている所に誘引、やっと一鉢が

終了、はたして、咲いたときがどうなっているかが

大変楽しみ、懸崖の種類は(天女の舞)です、

花を見る、この時の為に、作っていたので、

遊んでいる暇は無いはず、明日から、大変忙しそう、

でも、菊の作業は3時間が私の限度です、

やり過ぎると、次の日は休業となります、

でもやらねば成らぬ、私は、もう就寝の時間です

おやすみなさ〜〜い、皆さん””だんだん””。

i0 i1 i2 (1) 輪台を準備しなければ
(2) 一文字、王家の印
(3) 隙間がありすぎ、誘引した懸崖です
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]