もう直ぐ、大忙しとなります
2008/10/06 (月)

ame.gif 穏やかでは有りますが、本日のお天気は、風が吹くと

冬の気温となるような、寒さです、

その気温に比例しまして、菊の開花が忙しくなってき

ました、当然私も忙しくなります、

輪台の取り付け、これが又、中々の面倒で御座いまして

目は見えないは、老眼鏡を外したり、かけたりで、

非常に、癇癪が起きそうになる、

あ〜〜い〜〜やな、時期となります、

でも、やらねばなりません、今年はセンチごとに束ねて

ありますから、楽かと思います

昨年は仕立ての輪台の大きさが違い、花の大きさは

同じでしたが、何か違和感がある、菊の盆養となり

又、付け替えで、花が取れたり、首が折れたりで

大変な目に会いました、

でも、もうこんな季節なんですね〜”頑張ろう”。

i0 i1 i2 (1) もう早咲きはこんな調子
(2) どんどんと薄皮がはがれてくる
(3) 一文字王家の印、色が出てきました
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]