この花芽は何でしょう?
2008/10/03 (金)

harenotikumori.gif 一気に日差しが斜めに入ってくるようになる、

まだ昼時なのに、もう夕方の陽の傾き、

朝夕の寒さが肌にしみこむようです、

本日の画像ですが、山陽音色です、昨年も、

栽培しましたが、このような花芽に成ったようには

記憶をしていません、9月の初め頃に、柳芽かな

と思っていました、

そして、試しに柳芽を(自分でそのように解釈)

残したのが、こんな感じになったのかな〜、

その他の管物にはこんな感じの花芽は有りません

どんな感じになるか””大変楽しみです””

i0 i1 i2 (1) 山陽音色
(2) 山陽音色、これって、咲くのかな〜?
(3) もう一鉢も、こんな状態、
こんな花芽なのかな〜
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]