ドーム菊
2008/07/27 (日)

kumori.gif 千ちゃんさん、大変有り難う御座いました、

夕べ、隔離しました、今朝方、雨が降り、

湿気が可也ありました、今朝方、見たら、昨日のような

白っぽい模様は有りませんでした、湿って見えなくなっ

たのかな〜、又晴れれば出てくるかもしれません、

本日の画像ですが、ドーム菊です、

これを、摘心(一本、一本)するのか、

鋏でチョキチョキしてもいいのか、このままの方がいい

のか、分かりません、今まであったのですが、

無関心でした、今回何とか、こんもりとした物に

してみたいと思いまして、お伺いいたしました、

ドーム菊をお作りの方、どうしていますか???。

i0 i1 (1) ドーム、バヒア
(2) チュガイニ
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]