懸崖の誘引
2008/06/18 (水)

harenotikumori.gif 暑い一日でした、毎日夏日を思わせるような気温

明日からは、天気が崩れるとの事、地震災害地の

様子が心配だ、早い所発見できればと思っています

懸崖の今の状態ですが、余り伸びては来ていません

これからだと思いますが、少々、伸びが遅いのかな〜

前垂れ用の、8番線の針金を這わせました、

これに沿うようにして誘引していけば、グーとなるのか

チョイと枠より出てきた、芽摘みが忙しくなるか

昨年はやり方が分からず、適当でしたが(今年も適

当?)今年は何か摘芯をしているという感じ、

毎日楽しみです、出来上がりはどうなるか?

これもまた大変楽しみで〜〜〜〜す。

i0 i1 i2 (1) 少しは誘引できた
(2) やっと枠まで到着
(3) こちらは枠までまだ到着していません
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]