寝かした土
2008/06/11 (水)

hare.gif 非常に暑い、朝から汗だくになって、土いじり

3月頃に作った赤玉の改良土と培養土を

混ぜ合わせる、培養土100%に対して

改良赤玉土50%の割合で混ぜ合わせる、

カニガラから、薫炭、牛糞、米糠、バットグアノ

土の素、後なんだっけ、可也の混ぜ込み、

ボリューム満点、さて、どうなるか、

とりあえず、懸崖の定植は終了しました、

もう少し伸びましたら、画像紹介いたします

今年の懸崖は、天女の舞(大作)朱雀、国の乙女、

中作りです、rygoro7さんのご指導によりまして、

何とか枠作りは、完了しました

これからの誘引が問題となるかと思います、

しかし何とか、格好は出来たと思います、

後は、rygoro7さんのHPから目を離さず

勉強しなければ、頑張ります。

i0 i1 (1) このトレーの左は、改良した
赤玉つち、右側は寝かした
培養土
(2) これを混ぜ合わせる、はたして
どうか
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]