出来た懸崖の枠作り
2008/06/05 (木)

kumori.gif 梅雨突入の予感、毎日はっきりしない天気模様、

生暖かいこの気温が証拠かな〜、これから梅雨寒となり

植物の成長がややストップ=病害虫の発生が活発化とな

る、昨日作りました懸崖の枠作り、実を言いますと

本日、太ももがパンパン、余り昨日に気合を入れすぎま

して、今日は腰掛けスタイルも大変、明日は私どもの

後期、前期高齢者のゴルフコンペ、一人不参加、10名

となります、この年になりますと、親戚兄弟のご不幸が

あります、このたびの不参加も、奥さんの姉さんが亡く

なりました、今この会で一番心配しているのがこの事で

す、幹事の私と致しましても、毎月の元気が、そして

このゴルフコンペが、最高の健康の秘訣と思っています

さ〜〜明日はナイスプレイ、”頑張るゾウ〜〜”??。

i0 i1 (1) もう一度引き抜き(枠を)先っぽを
上向に修正
(2) 何とかかっこよくなりました
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]