懸崖の枠作りに挑戦
2008/06/04 (水)

harenotikumori.gif 大変陽気が良い、計画どうりに、懸崖の枠作りに

挑戦となる、まずはrygoro7さんの日記の中から

図面をプリントアウトをする、8番線がありましたので

これで何とかしようと思いまして、軽い気持ちでやりま

した、これが大誤算、水道用の13ミリのパイプ切断

寸法を間違えないように、良くrygoro7さんが

紹介されたとうりにやる、しかしここからが、問題でし

た、どんな風にして亀千人のような甲羅が出来るかが大

変、縦がよければ横が合わない、針金の番線が太いので

思うようには曲がらない、万力まで持ち出して曲げる

しかし、簡単ではなく、大汗掻きながら、やっとの思い

で、出来上がる、しかし今度は前屈みになってしまって

いる、本日はこれまでと相成りました、

後、2つ作る予定ですが、早くやら無いと、

懸崖の苗木が伸びてくる、明日から又雨だ、気持ちが

焦ってくる、でも懸崖を定植してからが、本当に

大変です、どんな風に作るのか、頭が痛くなりました

rygoro7さん、御指導御願い致します。

i0 i1 i2 (1) まずは支柱を取り付け
(2) 枠をまげてそして、大変苦労をしました
(3) 前かがみになりました、後から調整
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]