いよいよ
2008/04/27 (日)

harenotikumori.gif プランターに土を入れる、このプランター58リッター

2個ですので116リッターです、用意していた土が、

足りません、本日、休業と相成りました、

苗木も出揃ったのですが土が足りないのでは、

話になりません、こんなに大きな、プランターを購入す

る予定はありませんでした、

もう少し、リッター数が小さいと思っていたが、

安く販売していた、プランターは、水抜きの穴が、

一個で、一円玉より小さい水抜きでした(38リッタ

ー)これでは根グサレになると思い、

他のものと思ったのが、間違いの元でした、

大きな最初からの、失敗、笑えない、

こんなんでは、今年はどうなるんだろうと思う、

しかし大きい事はいいことだ、と割り切り、明日、

又、土作り、たのしみだ〜〜〜、

どんな失敗が待っているのか、心配だ。

i0 i1 i2 (1) プランターに培養土
(2) 八十年の購入苗
(3) 上手く行け、管物
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]