静かだ〜〜
2008/04/17 (木)

kumori.gif 何と朝から明日は大変な荒れ模様との天気予報

金曜日(明日)ゴルフのコンペの予定が、台無しになる

当然、き、ゃ、ん、セ、ル、頭に来るわい、月に一回の

老人の集まりとはいえ、楽しみにしている皆、頭にきた

私は幹事ですが、何かあっても、不思議でない御年

忍びなく、キャンセルとなりました、でも、私の

胸中は、一安心です、なんせ、何時でも出来ますから

ホームセンターに散髪帰りによりますと、菊苗が

販売していました、6点ばかり購入、安い、

来週も目新しい物が入っていたら、買おうと思っていま

す(目新しい物(名前です)名前が無いと全部同じ花)

秋に咲く花が大変楽しみです、昨年は非常に豊作

今年は如何なんでしょうかね〜〜〜。

i0 i1 (1) ショウジョウバカマ
(2) 黄色
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]