長靴
2008/03/31 (月)

ame.gif みぞれ雪、そんな馬鹿な〜〜、しかし本当でした、

余りにも園芸活動が活発なせいか??、

長靴がよじれて割れていた、ホームセンターで購入、

長靴の値段、これ程までの、値段の差が有るとは

思いも拠りませんでした、980円から5000円まで

今回購入した長靴は約4000円、何処が違うのか

これから証明できると思うのですが、

余りにも、差があり過ぎ、この国は豊かですが、

価値観が全く不明、偽も、本物も分からない国民に

なったのか、非常に心配、(食べ物も同じです、大変で

す)ホームセンターにて、農薬?肥料、全部指定された

品種ごとに振り分けられ、

(例)イチゴ苗の肥料、殺虫剤とありました、

全てこんな調子で、家庭菜園ブームに便乗かと、

改めて吃驚でした、これで自分で栽培した野菜、

果物が安心で、大丈夫と納得するのでしょうね

危ない知識と、改めて、吃驚して、店を後にしました。

i0 i1 (1) ヤシャビシャク、元気だ、
宿り木です
(2) ハマナスも芽を出した
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]