山野草の花
2008/03/29 (土)

harenotikumori.gif 天気最高でしたが、風は寒い、陽だまり(冬ではない)

は暖かい、変な気温でした、我が愛車、

バッテリーがアウトのようで、診察、

結果、交換、しかし、全くアウトでなかったので

ゴルフ仲間が勤めている会社に持ち込み、

新品交換との事、今月は物入りが多いな〜と、

ぼやいていると、中古のバッテリーが有り、

当分これで、やれとのこと、交換、そして、そして

特別、特別、無料との事、新品のバッテリーの場合、

35、000円の所、大変助かる、洗車もしてもらう、

先週、電気量販店での特売でためらっていた、

デジカメの費用が出来た、デジカメを買おう、

一眼レフでは、画像が、バイトがメガバイトになり、

いちいち小さくしなければ、日記に投稿できなく、

面倒と思っていたので、これで、気が楽になり、

特売のチラシを、じっくり眺めて、購入となると思う、

新年度の特売が気になっています、

やはり、本当に友達は大切であります、thank you。


i0 i1 (1) オーレンの花、
中々目にとめられない
(2) ハワサビの花、薄暗い湿地に
生えて、これが終わると、蕨が、いや
その前に、ぜんまいが取れる。
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]