彼岸が過ぎなければ
2008/03/05 (水)

harenotikumori.gif 日差しが有りますが、寒い、渡りの鳥たちも

そろそろと言う感じで、我が家にもいろんな鳥が来てい

ます、”カラスも”ま〜〜、私のかってでしょう〜〜、

と言っていましたがね、

彼岸過ぎまでは中々着物を一枚脱ぐとまでは行かないか

もしれない、でも日一日と暖かくなって来ている事は

間違いが無いようです、皆さんの所には菊の春苗が

届いているようですが、私の所にはまだ届いていません

でも準備をしておかなければ〜と思っています。


i0 i1 i2 (1) 何のコケだろう?苔かな苔でないのかな〜
(2) 握った物は離さない、

(3) この場所だけは、譲れない、
流木に張り付いたイワシバの本日です、
(暫定ですが)選ばれて頑張っています、
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]