無題
2008/02/27 (水)

本日は一転しまして、大変寒い一日となりました

昨日は、ちょっとした天気の悪戯の様な気温でしたから

本日の寒さは格別となったのかと思います

我が家の庭の草木花も芽は出した物の、引っ込めたり

首を出したりで、大変な様子です、

今年は2月29日まである月です、一日長いと言うだけ

で、何か良い事、悪い事、今年に入って、良い事??

余り無い、国会は訳が分からないし、めちゃくちゃに

好き勝手に成らなければ良いがな〜、と思っている

4月からは75歳以上の人は、病院に罹かられない様な

政策で、金が無い人は、毎日体操していれば、健康で長

生きすると言う法案が実行される、滅茶苦茶である

長年の財政の失態を年寄りまで求めなければならない

高級道路を作る前に、やることが有りますがね〜〜、

年金も滅茶苦茶、医療保険も滅茶苦茶、防衛も滅茶苦茶

道路は立派、大変立派な政策です、脱帽です。




i0 i1 i2 (1) ハマナスの芽です
(2) 春欄の花芽
(3) 雪割草の花芽、まだカチカチ
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]