一文字の冬至芽
2008/02/05 (火)

harenotikumori.gif 昨年は残念ながら、画像投稿までは行きませんでした、

綿を詰めなければ、花びらが広がらないと思っていまし

たが、勝手に広がり、比較的作りやすいのかな〜と

思いましたが、競技用の花には行きませんでした、

しかしこの大きさは大変な物で、見事な見栄えでした、

タイトル画像の山の白十字は小さな花びらを

間引けば見られるのではないかな〜と思います、

王家の印は大変綺麗です

表と裏の色彩が何とも言えません、

是非栽培をしてみてください、

手間をかけずに、こんな風になりましたので、

楽しみな逸品かと思います。

i0 i1 i2 (1) 月見の宴
(2) 山の白十字(タイトル画像)
(3) 王家の印
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]