枯れはよ〜〜
2007/12/18 (火)

harenotikumori.gif 昨日の日記に書いたように、本日落ち葉拾いを

実行、しかし奥山の山の中に入る事は出来ません、

なんせ、道端で拾うと言う、怠け、腑抜けであります

中々良い物が無く、あちこち探し回り、結局は

ダムの側溝に吹きだまった、枯葉を集める

20キロの玉葱袋にぎゅうぎゅうと詰め、5,5本位

いろんな葉っぱが入り混じる、

しかし私より数日前に集めた方がいました、

側溝が綺麗になっていました、考える事はみんな一緒

笑っちゃいました、帰ると家族から大目玉、

体調不良でしたので、一人で行ったことを叱られる、

あちこち痛いが何も言わずに、もう寝よう〜〜と、

今、夜の7時半です、ではお休みなさい。

i0 (1) 筍ではありません、エビネです、可也
幹周りが太い、いい花、期待できそう
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]