これも花
2007/11/24 (土)

harenotikumori.gif こんなに寒くても花をつけます、可愛いと、油断してい

ますと、来年が忙しくなる、

北海道の大雪山での遭難のニュース、還暦前後の方々の

構成のようでしたが、山岳愛好会、舐めていたんだろう

な〜、10分位前に、雪崩の兆候を確認していながら、

強行、いろいろ私もやりますが、自然が(山、海)

踏み込みを拒否している時に、自然に入る事は

大変危険です、台風の最中に海水浴をしている様の物、

それ位、自然を愛している方々は分かってください、

何故このようなことを書くかと言いますと、

捜索する方々のご苦労を考えた事は無いのかな〜

物凄く大変と聞いています、

なんとも痛ましく、残念で仕様がありません、

ベテランだったから、油断した、

初心忘れる事なかれ、私はベテランになれませんが

初心を忘れないようにしています。



i0 (1) この種がはじけると来年は
草取りに大変忙しくなる
(2)
(3)
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]