おお〜〜寒い
2007/11/19 (月)

harenotikumori.gif 新潟では凄い雪のようです、もう今年も残すところ

後、45日少々、あっと言う間の19年、今落ち葉

を集めて、140リッターのポリ容器に詰め込んでいま

す、乾燥した状態ですので、大丈夫だと思っています、

腐葉土作りはもう少し後からと思っています、

百舌が来て、盛んに泣いています、

あちこちに処刑した物を、置いていかないでくれ、

鉢を洗わなければ、暖かくなれ、ビニールハウスも

撤去しなければならないし、まだまだ忙しい。

i0 i1 i2 (1) あんまり寒いと言ったら、
こんなスリッパを買ってきた
(2) すずらんの実、梅干のよう
(3) 猫の目のよう、猫玉
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]