福助の今
2007/10/27 (土)

ame.gif 昨晩よりの雨、案の定、菊の花に雨粒、

たくさんと言うより、水浸し、

ビニールハウスの中に置いたが、

ビニール破けていた為、雨ざらし、大変ショック、

別のビニールハウスに移動途中、大切な菊の花首が、

ポッキリ、冗談でしょう、注意していたのですが、

現実と相成りました、福助の方は大きな

ビニールハウスの中ですので、

安全毎日、可也のスピードで大きくなります、

一番大きな花は絶景ですが、

もう20cm以上になりました、

見事かと思います、昔の花ですが、

ここまでの花の大きさは素晴しい、

何故かと言いますと一度諦めた、菊でした、

それが、このように、私に又、来年も作れよ〜〜、

とでっかく咲いているようでジーーンと来る、

菊です、

明日は晴れるようですので

管理を入念にしなければと、思います。

i0 i1 i2 (1) 福助、精興大臣です
(2) 福助、精興桜山
(3) こけし、国華絶景、
ほんと、絶景です、
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]