未知の世界
2007/10/18 (木)

harenotikumori.gif タイトルに書きましたが、初めて、この菊の種類の

開花、本当にどうなるか、分かりません、

今、どうするんだっけと、勉強中が一文字、

開花まではいかず、失敗する物と思っていました、

チョイと一杯と軽い気持ちで栽培、

友達とパンフレットのように本当になるのか、

又、咲かない、咲くと、栽培していましたが、

ご覧の通り花が咲きそう、此れからが問題です、

綿は友達の奥さんより、布団綿を調達、後は花が開いた

時の綿の詰め方、丸め方、以前植える花夢さんが紹介

していたが、私のパソコン内に保存していない、

しかし、まだ時間はある、今から勉強していかなければ

どうするのか、分からない、一鉢しかない、

友達の王家の印は”OーK”、になっているし、

何とか見られるOKにしたい、

冨山の雲の花首が曲がってきたが、触らない方が

いいのだろうか、もう少しこのままにして置こう、

秋深し、だんだん難しくなる、菊作り。


i0 i1 i2 (1) 一文字、王家の印、
まさか咲くとは思わず、ここまで来ました
(2) 福助、今、赤子の手が、ぱっと開く
(3) 大掴み、冨山の雲、チョイと小首をかしげて

 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]