この瞬間がたまらない
2007/10/16 (火)

kumori.gif 今日の天気、寒い、体が反応しない、雪がチラホラ

んーな事は無い、しかし寒い、菊さんも、チジこまって

いたかと、思いしや、いや〜ここだけは、元気でした

写真の写り具合も良かったかも知れませんが、

今、空に向かって、若さ、綺麗さをアピールしている

そんな感じでしたので、紹介いたしました、

植える花夢師範の、このようなワンショット、が

とても、感動的でした(昨年、1昨年でしたか)

良く、このような写真を掲載していました、

私のワンショットは、比べようも無い様な

ワンショットですが、少しだけ、真似が出来ました

此れからが本番、如何咲くのか、大変楽しみです。

i0 i1 i2 (1) 国華慕情
(2) 国華由季
(3) 泉郷紅姿
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]