毎日が楽しみ
2007/10/14 (日)

harenotikumori.gif 毎日、蕾が開きそうなものから、輪台を取り付ける

その中で、盆養の泉郷紅姿、此れは昨年、失敗しまして

その花の色が余り良くなく、今年再チャレンジした物

流石に、今の段階では、綺麗です、花弁も倒れてきまし

た、後、3本盆養にしたのが2鉢あり、咲きそうです

冨山の雲は日一日と花が膨らみ、このような状態になっ

てきています、胴切りした冨山の雲も小振りながら、

画像の冨山の雲と同様になっています、

福助の輪台の取り付けは、3割くらい、終了

ビーナイン処理しましたが、若干、伸びた物もあります

柳蕾(自分で解釈)と思っている、蕾も、だいぶ大きく

なり、後日紹介できると思います。

i0 i1 i2 (1) 管物、泉郷紅姿
(2) 福助、大臣の今
(3) 大掴み、冨山の雲
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]