大掴みの蕾
2007/09/24 (月)

harenotikumori.gif 今日の画像は大掴みですが、この栽培方法に、チョイと

違いがあります、冨山の雲は、途中胴切りも何もしませ

んでした、今2メートル10センチくらいで、成長が止

まり、蕾を付けて、日に日に大きくなってきています

真ん中の画像の華厳の滝は、胴切りをしました、

どの変から、又時期的に分からず、適当に遣りました

その結果が此れです、

もう一つ、醴泉、最初は大変勢いが良く、期待が

持たれたのですが、管理が悪かったのか、いまひとつ

かな〜〜、と思っています、後一ヶ月近く、結果が

出るまで、時間があります、変化を又紹介いたします

i0 i1 i2 (1) 冨山の雲の蕾、可也大きくなってきた
余り背丈が大きい為か、アブラムシも
発生しない
(2) 大掴み、華厳の滝の蕾
少々ピンボケ
(3) 大掴み、醴泉の蕾、まだ小さいが
しっかりしてきた
 
今日の独り言
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]